16.10/1「限定 たまごかけつけ麺」ラーメン二郎二郎八王子野猿街道店2 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ホーム野猿に行ってきました。

{1E43EECA-82E0-4DB6-8785-D20220A1CACD}
今回は気合だぁさんシドさんに誘って頂きました。ありがとうございます〜♪
そして偶然にもなーしーさん、こじろうさん&にゃむにゃむさんご夫婦ともご一緒です!

{C4177551-9F5E-468D-91ED-A119FB5DC886}

{0ED12D6B-19DB-44AF-ABBE-2CD3CA009A4C}
1年ぶりのたまごかけつけ麺←です!
チーズ、かつお節、のりたま、は持参OKです。

{43F08FC0-B294-4E31-BE3D-84647DCAAF09}
店内で並んでる時に気付いたのですが、給水機に↑こんなステッカーが貼ってありました。
知らなかった…

{5E900692-1E23-4D9D-A478-8C0B464CC9AF}
26の数字に目がイッてしまうのは病気でしょうか?(笑)
正確には22.6ですけどね…
26℃だと蒸し暑いかな?

{46415DAB-B0A3-463D-AEA5-D7096162DF5B}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
たまごかけつけ麺 辛い奴 麺少なめ
・きまぐれたまご (こんぶ味)

・コールは「そのまま!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

{DA383F9C-FF5D-4EC6-A1AB-E5D7841BEF01}
□■□■□■□ 野菜 ■□■□■□■
安定のシャキシャキ茹で加減な野菜。
量も丁度良い感じです♪

{C152C1C1-D6A8-4D4C-9BDD-9E98E59FF3E2}
↑自分は「そのまま」、偶然隣になった気合だぁさんの「野菜少なめ」。
この量の差は何でしょう?(笑)

{4BAC671A-6776-4362-9F14-BB05E2CD4A40}

{A07A05C8-6221-4B90-9FD6-FC53A5792567}

{A18FBC3E-B40F-409E-99C1-AD6592770EC1}
□■□■□■□ 豚 ■□■□■□■
サイズはソコソコですが脂身が適度に付いた柔らか極上豚!
プルンプルンしてますぅ〜♪

{EFD7AA86-6AF4-419F-973D-91B7AC882D08}
野菜を天地返し!!
ピリ辛でこれだけでも充分旨い!

{20926386-AE1D-4C2B-AD78-A4920F84C5C0}
□■□■□■□ スープ ■□■□■□■
真っ赤で強烈に辛そうに見えますが適度に辛い程度スープ。
ただ辛いだけではなく、しっかりと豚出汁の旨味も感じられるのでめっちゃ旨いです!

{C94CEF8B-558A-4037-AB49-EEE5E8A08719}
天地返ししておいた豚を引っ張り出すとちょっと赤く染まって良い感じ♪

{1438E5F4-85F4-44A4-8C8C-0FD7A89DB7F4}
□■□■□■□ 麺 ■□■□■□■
たまごと多分ですが何かの出汁(駄舌なので分かりません)でコーティングされたパッツン麺。

{AACCBD67-34C2-4989-B682-147529378EC0}
このまま食べても充分美味しいですよ♪

{80113D9B-B319-4090-9BD9-1622BDE4340F}

{FD1EF691-6FE9-419C-8F8C-4C945EFCEFAB}
麺を辛い奴スープにつけるとたまごコーティングが剥がれしまいますが… この日は辛い奴が食べたかったので問題無しです!(`・ω・´)キリッ

{EE43C346-B45A-4D92-9021-B5F78BC54485}
箸休め的なきまぐれたまご。

{D87EDF3A-D480-4BD0-B7B1-54BC73D1AE11}
麺が無くなりたまごだけが残ったのでスープに入れてしまおう!

{F45FE58E-6680-425C-AE2F-309ED9BD5F24}
before

{4A5BE321-D3F8-4B81-AAA6-D31A22A0A412}
after ちょっとだけ薄まったかな?

残ったブツを食べていると…

{0B13045B-CE56-4D12-92F9-6944F205799A}
隣の気合だぁさんは、たまごかけつけ麺&たまご三昧をKKされてました。
あの重〜いたまご三昧をKKするなんて流石でごさいます!

{F265CFB0-C1B5-4D2C-9D89-EE7F166CAE2F}
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ご馳走様でした!★★★★★★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

{EFBB2771-E9F5-491E-9CE2-A12AB3AE7EBD}
「辛いのが苦手な自分でも美味しく食べられました!」
↑誰かの決め台詞を借りました(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました!