ラーメン二郎 中山駅前店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

3連休の真ん中、1年2カ月ぶりの中山へ。

{71E7393A-1EB7-47A1-B948-1149563C1545:01}

10/12 17:24着 待ち2人。

ここでちょっとした事が・・・。

写真に写ってる人は先頭の人。
ギリギリ写ってませんが右側の壁の中途半端な位置に2番目の人が並んでました。(並んでるの???)
中山店の場合、自販機側に並ぶのがルールですよね?
教えればよかったのですが彼はデッカいヘッドホンを付けずーっと下を向いて携帯をいじってました。
背後から人が来たので、彼の分のスペースを空けつつ自販機側に並びました。
目が合えばジェスチャーで前へどうぞと入れましたが、次から次へと人が並んで行く中、彼は相変わらず下を向き携帯に夢中。
開店時間が近づき彼が ハッ∑(゚Д゚)と顔を上げ列の最後尾へ移動。
移動する際、一応ジェスチャーしましたが気付かず・・・。

私が悪かったのかな? (・Θ・;)

今度似たような事があったら教えるようにします (TωT)

{1A497248-10BF-4475-935F-E8BF55FDF58E:01}

時間通りに開店し店内へ。
店主と助手2人。

{254AC183-73C6-48BF-9981-47F37A859105:01}

小ラーメン豚入・麺少なめ・ニンニク少し・アブラ。

{2E61702A-AF04-47BA-9693-C86262504920:01}

野菜はキャベツ多めですが、かなりクタってます。
量は少なめ。

{2196EA62-0376-4FD1-8A4A-100657AF53BC:01}

豚は5枚。
箸で持つとボロッと崩れるほど柔らかくて旨い!(・∀・)
でも以前より小さくなったような•••?

{8C63E7C6-0AC7-46C1-B864-E4A7F9903C71:01}

麺は細目で柔らかめ。
硬めコールしてる人が多かった。
量は少なめでも多い。

{C47C3370-2CF9-4659-B6AB-947FC70006D2:01}

パンチは弱いけど醤油と出汁のバランスのとれた非乳化スープ。
個人的にはカラメで丁度良いかも。


久しぶりの中山 ご馳走様でした~!


例の彼は店内に並んでいて、多分4thロット辺りかと••• ゴメンねー o(TωT )