ラーメン二郎 府中店 | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

朝からすべての予定が狂ってしまった一日。

起きてから何も食べてないので府中店へ!


26

台風が過ぎ暑かったせいか?中待ち2人。

珍しくブタ入りが売り切れ。(黒のガムテが貼られてました。)


26

小ラーメン、ニンニク、アブラ、カラメ。

アブラがいい感じ!


26

いつも通りの極太麺。


26

ブタ

ブタ切れだったせいか、これだけでした(少ないよ・・・)残念。


26

スープ

いつものライトスープ。

液体油が少なくて良い!


とにかくブタが残念でしたがそれ以外はいつもどうり美味しかったです。


先週お休みしていたが店主は元気そうでした。