ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 なみのりつけめん | T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

T-ṂȄṮǞḼの二郎ブログ

ラーメン二郎がちょっとだけ好きな少食クソ野郎です。
2014/06/07ブログ開始。
Twitter @T_metal73

ホームの野猿へ


26

最近見かけなかった助手が麺上げ&盛り付けをやってました。(辞めてなかったのね。よかった!)


26

そろそろ終わりそうな・・・

小つけなみのり、ニンニク少し、しょうが。


26
いつもは少なめにするが今日はデフォで。やっぱりちょっと多い。
26
スープショッパ過ぎない絶妙な塩味。今日はやたらとド乳化スープで私好み!もっと熱い日に食べたかったな・・・
26
野菜下にもかなり沈んでるシャキシャキ野菜。あの助手君の盛り付けは豪快だな~。
26
ブタ大判だが少し硬さが残るブタ。味付けも薄め。今年のなみのりも美味しかった!次の限定はシークアーサーかな?