2012年もあと3ヶ月で終わりなのか…。
としみじみ思ってるヒマではない。
今年中にどうしても仕事を得たい俺にとっては、
ついつい焦ってしまう。
マイペースを貫き通したいところだけどね…。
あぁ、ネガティブになるばかり…。
自暴自棄…。
だけど、それらが混在するとなると、
却ってマイナスになる方向に至ることだろう。
若者の雇用、就職状況をしっかりしてほしいと思う今日この頃。
どの年代も仕事の状況は、厳しいのはわかってはいるけど。
いやいやいや。
それらは、スパッと切り捨てるしかないかな。
今週は、どんな求人が出るんだろう。
いい仕事が見つかるといいな。
面接も待ち構えてることだし。
(ずっとブログで記していなかったけど、
実はこれまで何件か面接したり、履歴書送ったりしています。
残念ながら、就職までは至ってはいないけど)
20代前半は、まだまだ若いうち。
着々と大人の階段を上るしかない。
といった方が、いいかもね。
としみじみ思ってるヒマではない。
今年中にどうしても仕事を得たい俺にとっては、
ついつい焦ってしまう。
マイペースを貫き通したいところだけどね…。
あぁ、ネガティブになるばかり…。
自暴自棄…。
だけど、それらが混在するとなると、
却ってマイナスになる方向に至ることだろう。
若者の雇用、就職状況をしっかりしてほしいと思う今日この頃。
どの年代も仕事の状況は、厳しいのはわかってはいるけど。
いやいやいや。
それらは、スパッと切り捨てるしかないかな。
今週は、どんな求人が出るんだろう。
いい仕事が見つかるといいな。
面接も待ち構えてることだし。
(ずっとブログで記していなかったけど、
実はこれまで何件か面接したり、履歴書送ったりしています。
残念ながら、就職までは至ってはいないけど)
20代前半は、まだまだ若いうち。
着々と大人の階段を上るしかない。
といった方が、いいかもね。