2012年もあと3ヶ月で終わりなのか…。

としみじみ思ってるヒマではない。

今年中にどうしても仕事を得たい俺にとっては、

ついつい焦ってしまう。

マイペースを貫き通したいところだけどね…。

あぁ、ネガティブになるばかり…。

自暴自棄…。

だけど、それらが混在するとなると、

却ってマイナスになる方向に至ることだろう。

若者の雇用、就職状況をしっかりしてほしいと思う今日この頃。

どの年代も仕事の状況は、厳しいのはわかってはいるけど。

いやいやいや。

それらは、スパッと切り捨てるしかないかな。

今週は、どんな求人が出るんだろう。

いい仕事が見つかるといいな。

面接も待ち構えてることだし。
(ずっとブログで記していなかったけど、

実はこれまで何件か面接したり、履歴書送ったりしています。

残念ながら、就職までは至ってはいないけど)

20代前半は、まだまだ若いうち。

着々と大人の階段を上るしかない。

といった方が、いいかもね。