親にニコニコ動画のプレミアム会員登録について説明したんだ。

そしたら何が得られるのかいわれてさ。

月額525円払うとか、生放送ができるとか、

いろいろ説明したんだけど。

そしたら、「生放送して何の意味がある?」だと。

両親はいろいろさらけ出すことに敏感でさ。

アドレスとか流出する恐れとか気にしていたし。

そんでまたまた口ゲンカに発展してしまったのさ。

俺がワガママすぎるせいもあるけど。

最終的には、

「仕事得て自立してからにしろ」
「お前はニコ生というものに没頭される恐れがある」
「知らない人に早く始めろというなら反対だ」

だってさTT

今日からプレミアムになろうと思ったけど、

やっぱし、仕事得て自立してからなのか…。

俺もいろいろいったさ。

俺「俺の就活報告とか、生放送でいろいろいいたいんだよ」
親「そんなもん、ブログでできるだろうが」

正直、これについてどう思う?

俺は悲しいよ…TT

せっかくWebカメラまであるんだし、

ムダにしたくないよ…。

というわけで、

俺は今、憂鬱の涙を流しているところなのです…;;