親にニコニコ動画のプレミアム会員登録について説明したんだ。
そしたら何が得られるのかいわれてさ。
月額525円払うとか、生放送ができるとか、
いろいろ説明したんだけど。
そしたら、「生放送して何の意味がある?」だと。
両親はいろいろさらけ出すことに敏感でさ。
アドレスとか流出する恐れとか気にしていたし。
そんでまたまた口ゲンカに発展してしまったのさ。
俺がワガママすぎるせいもあるけど。
最終的には、
「仕事得て自立してからにしろ」
「お前はニコ生というものに没頭される恐れがある」
「知らない人に早く始めろというなら反対だ」
だってさTT
今日からプレミアムになろうと思ったけど、
やっぱし、仕事得て自立してからなのか…。
俺もいろいろいったさ。
俺「俺の就活報告とか、生放送でいろいろいいたいんだよ」
親「そんなもん、ブログでできるだろうが」
正直、これについてどう思う?
俺は悲しいよ…TT
せっかくWebカメラまであるんだし、
ムダにしたくないよ…。
というわけで、
俺は今、憂鬱の涙を流しているところなのです…;;
そしたら何が得られるのかいわれてさ。
月額525円払うとか、生放送ができるとか、
いろいろ説明したんだけど。
そしたら、「生放送して何の意味がある?」だと。
両親はいろいろさらけ出すことに敏感でさ。
アドレスとか流出する恐れとか気にしていたし。
そんでまたまた口ゲンカに発展してしまったのさ。
俺がワガママすぎるせいもあるけど。
最終的には、
「仕事得て自立してからにしろ」
「お前はニコ生というものに没頭される恐れがある」
「知らない人に早く始めろというなら反対だ」
だってさTT
今日からプレミアムになろうと思ったけど、
やっぱし、仕事得て自立してからなのか…。
俺もいろいろいったさ。
俺「俺の就活報告とか、生放送でいろいろいいたいんだよ」
親「そんなもん、ブログでできるだろうが」
正直、これについてどう思う?
俺は悲しいよ…TT
せっかくWebカメラまであるんだし、
ムダにしたくないよ…。
というわけで、
俺は今、憂鬱の涙を流しているところなのです…;;