昨年末に Facebook を始めだしてから・・・

このブログのことをすっかり忘れていました。


また、書き出してみようかな?

Facebhook は何処の誰かわかっちゃうから、本音を書けないこともしばしば・・・。

自分自身の“伝記”感覚でしか書けない。


こっちは、表には出せないことを、本心を書いていこう。


そんな訳で、


今まで人を殴ってやりたいと思ったことなどなかった。


けど


今、殴ってやりたい奴がいる。



上司である JF。


面と向かっては何も言わないくせに、メールだと嫌味など人を馬鹿にすること

甚だしい。


上司だか何だかしらんけど、会社立ち上げから在籍しているのに未だにエリアマネジャー


後輩たちは役員になっているのに・・・。



会社的には出来ない奴。


そんな奴に、年下なのに


胸糞悪いビックリマーク


そんな奴のおかげで、この会社も辞めてやりたい思い大!!


思い知らせてやりたいメラメラ


俺の代わりがいるなら連れてこいビックリマーク


いつでも辞めてやらぁ爆弾


(誰か仕事ください m(__)m しょぼん