昨年末に Facebook を始めだしてから・・・
このブログのことをすっかり忘れていました。
また、書き出してみようかな?
Facebhook は何処の誰かわかっちゃうから、本音を書けないこともしばしば・・・。
自分自身の“伝記”感覚でしか書けない。
こっちは、表には出せないことを、本心を書いていこう。
そんな訳で、
今まで人を殴ってやりたいと思ったことなどなかった。
けど
今、殴ってやりたい奴がいる。
上司である JF。
面と向かっては何も言わないくせに、メールだと嫌味など人を馬鹿にすること
甚だしい。
上司だか何だかしらんけど、会社立ち上げから在籍しているのに未だにエリアマネジャー
後輩たちは役員になっているのに・・・。
会社的には出来ない奴。
そんな奴に、年下なのに
胸糞悪い![]()
そんな奴のおかげで、この会社も辞めてやりたい思い大![]()
思い知らせてやりたい![]()
俺の代わりがいるなら連れてこい![]()
いつでも辞めてやらぁ![]()
(誰か仕事ください m(__)m
)