剪定鋏を置く時(´ . .̫ . `) | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
週末は譲れない
ネイルチェンジからの
焼き肉ぅ~ラブ
暑さに進む中

暑っ苦しい口笛
ネイビ~凝視
ひたら

足はホワイトラメニコニコ
そんな週末

咲かせちゃ〜アカン
シュートから

マリーヘンリエッテラブ
咲かしちゃった口笛

おかぁしゃんのバカさ加減に

凪もお手上げチーン
エエんスよ〜ニヤリ

君の優しい気持ちに

酔いしれてウインク

気付けば百合が

綺麗っちゅー

さぁ~
久栄さん
剪定鋏を
置く事を決心しまひたニヤリ

久栄さんの
行き届かないお手入れに

応えてくれた
薔薇達を

手放し
剪定鋏を
置く事にしましたぐすん
沢山の言葉を飲み込み
全てを受け入れてくれた
旦那さんに今は感謝して
おります照れ
皆様にも善くして頂き
久栄さんの不安定な気持ちを
受け止め励まし…
なんだろう~
涙💧
次回からは
やじるしアップ
もっと…
感謝を伝えたいと
思ってます笑い泣き
取り敢えず
剪定鋏を置き
又ガーデニングを楽しめる
日を思いつつ
一度鋏を置き
皆様のブログへ
変質的に笑い泣き
お伺い致します口笛
さよならでは
有りませんウインク
未だ未だ久栄さんに
お付き合い下さいねぶちゅー
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ