薔薇・ケルナーフローラマリーヘンリエッテʕ ꈍᴥꈍʔ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
アッと云う間に薔薇シーズンも
終了と成り
久栄さんアップする
お花無いやぁ~ん凝視

ケルナー・フローラが

グングン伸びて

玄関を飾り照れ

芳香放ち酔っ払い

アハッラブ
綺麗じゃんね~ラブラブラブラブラブラブ

暴れん坊で

アンジュラの後ろで
お日様当たらない
日陰の女ニヤニヤ
ひかひ
そこは女力チョキ

ナイスバディ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アーチには
マリーヘンリエッデが

シュートに蕾を付けてチュー
嫌…シュートの蕾は
咲かせちゃ〜ならん凝視
ひかひ

生きる為に必死な
この子を
久栄さん摘むことが
出来ず

悶えるぶちゅー

マリリンモンローの様に
チト光具合で赤く成るケド
久栄さんの汚れ無きお目々で
見れば目
綺麗だす口笛

今から秋へと
苦手な季節絶望
少しでも
お花の有るお庭を
目指そうと思っても

今シーズンは
チョイト無理かなぁ〜笑い泣き

ゴスペルラブ
明日は譲れない美容院ウインク
日曜日は来客予定ってか
中途半端な時間なので
なぁ〜んにもお庭出来ん真顔

ひかひ
久栄さん

頑張っちゃるウインク

グリグリされて
変な靴下と久栄さんの
優しい香りに包まれ口笛

目が逝っちゃってる凪と
共に
頑張るよウインク
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ