素敵便ʕ ꈍᴥꈍʔ優しい貴女へ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
お天気に振り回され
気圧性の偏頭痛に
吐きそう真顔
ひたら
明日から気温上がるって
さっきまでの雷雨凝視
久栄さん
どうにか成りそう〜
だけど
元気に晩酌じゃんね~照れ
ひたら
週末
素敵便来ちゃったちゅー
さぁ~ご覧あそばせおいでおいでおいで

前日メッセージ頂いてたのに
昼間12時からお客さん来てて
メッセージ気付いたのは
夜10時ニヤニヤ
良く呑むもんだ笑い泣き
ひたら

良いなぁ〜照れ
久栄さんの趣味知り尽くしてる
挿し木・和バラ
アイドルラブ
うさぎさんからの
素敵便ちゅー
見たいねぇ〜照れ
ほれ口笛



こひ抜けじゃんね~酔っ払い
姉様と呼んで下さるケド
久栄さん
ガラ悪くて

凪も白目真顔

チト写る久栄さんの
プ〜さんのパジャマショック

ウットリ見つめ酔っ払い

ドツボチュー

生けて三田佳子真顔
サブイ事言って
御免なすってチーン

陽当り良過ぎず
絶対にお水変え忘れない様に

キッチンに飾り照れ

凪も見張るから
安心してニャよだれ
うさぎさんのお陰で
おかぁしゃん
ルンルンしてるから
我が家安泰デレデレ
貴女がくれた
幸せを

裏切る事無く

溢れた
アリッサムと





綿帽子の様に散り行く
クレマチスショボーン
絶対貴女に応える姿見せるから
久栄さん絶対

この泥棒猫の様な
小さな手に誓うよウインク
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ
3倍返しやでぇ~ウインク