手放す事で手に入れる物だって有るじゃんね~(っ˘̩╭╮˘̩)っ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
本気の雨降る1日でひた☔
昨夜アップした通り
久栄さんガーデニング辞める
じゃんね〜笑い泣き

へぇ~エロエロな格闘ごぜぇまひたぐすん

辞められる!?

この愛する薔薇を



手放すの?
異常愛を持つ



この子達をお迎えせずに
要られるのか凝視
頭抱え
自問を繰り返し
時には旦那さんに
八つ当たりしたりぶー

何かを手に入れるには

何かを手放さなければ
成らない事も分かってる…

おかぁしゃん
泣かないで驚き

なぁ〜君 もうオチリにウンチ付けて
歩かないから
泣かないでニャぐすん

凪のせいじゃ無いんだよ照れ
でもキレの良いウンチしてね驚き
旦那さんから
ビールでコツリウインク

此れからは

こんなお庭を

見せて上げられ無く成るケド

一緒に行こうねウインク

妖しく

透き通る様な花弁に
吸い込まれ

愛したラブ

負けない様に
綺麗に生きたいと思わせて
くれたデレデレ

前向きに此れからも
生きちゃるウインク
ビオパンの季節
歯を食いしばり
手のひらを血みどろに
しながらಥ⁠_⁠ಥ
皆さんのブログを楽しみに
もぅ少し久栄さんの
ブログにもお付き合い
下さいねちゅー
今は乗り越えたから
割と元気ッスお願い
今日も久栄さんがブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ