ワックワックするねぇ~<( ̄︶ ̄)> | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
温度上がって来ましたね~キョロキョロ
ひかひ
此れで薔薇がアタフタする
じゃんね~凝視

ブラッシュ・ア・ノゼットかなにっこり
照葉は病気知らずやんチュー
おんやぁ~お願い

日陰組のファンシーラッセルが
夕方帰宅時見たら

クルリンパってねウインク
したら

凪ゴロンゴロン
嫌ドタンバタンと

文句あるっと来たから
色々叱ってやったらむかつき

なぁ~君人間の言葉分からんから
恨めしぃ〜っと来たもんだ真顔

レオナルドさんが

ワクワクさせるねぇ〜照れ
ひたら

ケルナーさんが
此処から
ダウン

こう成って

こう成るから
どぉ〜よ口笛

おかぁしゃん誘引へたくそぶー
だまらっしゃい真顔
ズームすりゃ〜

色気付いてるわチュー

ルミ玉アザミが大株に成りブルーハート

強健のカスクドールも

エエ塩梅イエローハーツ

クレマチスも必死やんね〜デレデレ
さてさて
今週は明日も出勤で真顔
暗い顔して出勤したらば
「久栄さん2023年もお疲れ様でし照れた」

決算賞与ラブ
ルンルンルンルンルンルンルンルン
旦那さんに大威張りで見せたら
「久栄さんの好きな物を買いなよピンク音符
したら
エルメスのお気に入りの
ショルダーバッグ
オレンジ色ボロボロだから
買っちゃるちゅー
ひかひ
我が家は今ビンボーだから
奮発して高い納豆買っちゃろ笑い泣き

ネーム入りのスマホケース
買っちゃったし口笛

砕けた鉢のセメント買いたいし凝視
セコ過ぎる久栄さん凝視

薔薇達が動き出し
ニヤニヤ止まらんちゅー

今日も久栄さんのブログ
読んで下さり有り難う
御座いましたラブラブ