プクッと蕾にネイルチェンジやんʕ ꈍᴥꈍʔ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
何だかハッキリしない
お天気にモヤモヤだし
アタフタだしの我が地方凝視
其れでも

門扉のジュリアが

蕾付け始めて照れ
ホレ見んしゃいおいでおいでおいで
根本は

全くお日様の恩恵頂かなく
無くてもシュ―ト出てるわぁチュー

根切り虫に殺られても
木に成ってもぉ〜た凝視
だから放置ニヤニヤ

アンジュラの蟹爪出て来てるわぁ〜
今年はどんだけ行くかなぁ〜お願い
って見てたら

ヒッソリ咲いてたニコニコ
何も奥から咲かなくても
エエじゃんね~デレデレ

凪もビックリ凝視
ってあ〜たおいでおいでおいで

短けぇ~脚
これが精一杯なんじゃろねぶー

アッチコッチに溢れる
オルレアも



頭でっかちに咲くゲブラさんの
葉牡丹もイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

凪にはエエ季節だねウインク

カサバルピナス・マウンテンブルー
かなブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
雨粒をコロンと乗せてちゅー

ホスタの雨粒もエエ塩梅じゃんね~ニヤリ

クレマチスも

久栄さんの様にプックリしてれば

生き延びる為に必死ニヤニヤ
さぁ~て久栄さん日曜日
絶対欠かさない4週間に
一度のネイルチェンジして
参りましたのよウインク
ご覧あそばせデレデレ

久栄さんのお肌の色々から
自然に指先はミラーラブ
からの立体的にお花ウインク
パジャマはプ〜さん笑い泣き

流れる涙の様な雨粒に

美しい物を

ただ…綺麗だと

おいちぃ〜物を飲みながら
泣くなら

綺麗に泣こうウインク

君が先代犬の写真を落とし
怒られ💢

許してチョンマゲ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
古すぎる滝汗
未だ怒りが治まらない
おかぁしゃんに

反省してる様に見透かせ

ふぅ~んだぶー
凪には おとぅしゃんが付いてるにゃにっこり
って言っても
おとぅしゃん恐妻家だから

当てにしてないケドショック

薔薇がプクリてすれば
久栄さんもプクッとねチーン

ドキドキの季節到来ラブ
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ