さよならの季節に情緒不安児じゃんね~-ᄒᴥᄒ- | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは〜久栄ですニコニコ
GW始まりまひたが
久栄さんカレンダー通り
なので
後伸ばしにしてた事
やりまひた凝視
でも…

辛抱堪らんくて
又何時必ず合う

って思いながら

泣けるショック

君たちは
久栄さんに

どれ程の癒やし与えて
くれたのかなえーん

笑っちゃろう照れ

ヒッソリ
後ろ姿美しくブルーハーツ

最後の最後まで

君達が私に


幸せと豊かさ与えてくれた事

絶対忘れん泣くうさぎ
又何時の日か

その日が絶対に…
絶対に来る日を信じて

泣くなぁ〜大泣き
でも久栄さん



来るゆ日を見て照れ
又一歩進むよウインク

君達が久栄さんの心を
動かし

絶対忘れん笑い泣き
だから少しの間…
再来年かなぐすん

会いましょうラブ
泣くわぁ~笑い泣き
泣いてナンボじゃんね~汗うさぎ
泣くだけ泣いて

おかぁしゃんの泣き顔

ウザイダケ凝視
うるせぇ〜💢



さよならだわっチーン
日々移ろう季節に
どぉ〜しても
心が追いつかず

玄関開ければ
芳香放つ薔薇も

咲き進む薔薇も
刹那く

チト
センチメンタルちゅ〜ニコニコ
今日も久栄さんのブログ
読んで下さり
有り難う御座いましたラブラブ
情緒不安なお年頃口笛