可愛いお花と綺麗な薔薇そしてドクダミの小道 | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ

静かな事務所照れ

快適なエアコンチュー

鳴り響く久栄さんのPCを打つ爪の音口笛

ローレンディア

フィズアンドポップ

週末まで名札刺して置くデレデレ

イソトマなんだケド

すっごく覚えにくい名前キョロキョロ

こちらはブルーねブルーハート

こちらがピンクピンクハート

メンコイねぇ~ラブ

暑く成る季節手の掛らない子が好きデレデレ

エンジェルキッスチュー

この所お天気が安定してるから

綺麗に咲いたちゅー

ナエマがコロリデレデレ

暴れる君って聞いてたけど

久栄さん邸では全く暴れず心配してたケド

今年暴れ始めたニヤリ

ネコかぶってたのねぇグラサン

もぉ~足ポキポキ鳴っても良いから

立ち上がる時腰トントンで良いから

ずっと見てたい

みやび酔っ払い

今朝クリロの葉っぱ切ろうとした時

何やら白い花びっくり

くちゃいガーン

ドクダミ…

パパァンのお庭から着いて来ちゃったのねニヤニヤ

スポッと気持ち良い位抜けたウインク

ホレホレ

我が家にも有るんですよおいでおいでおいで

裏庭ねグリーンハーツ

この先が

ドクダミの小道笑い泣き笑い泣き笑い泣き

和室の窓を開けると

漂うドクダミ臭滝汗

裏のお家の人左矢印町会長宅

ど~もすみませんえー

根こそぎ君買って帰ります笑い泣き

昨夜ハイボール飲みながら読書してたら

ど~しても…

ど~っしても

アイスクリームが食べたくて

妊婦かっ笑い泣き

暗闇の中キッチンで冷蔵庫を漁り

ゲット爆  笑

甘い物に関心無いのに

飲んでるとたまに食べたく成る

塩豆大福を

この前

2軒隣りのイレブンにパジャマのまま

買いに行き

上矢印

通報レベルアセアセ

順番待ちをしてる時

カゴインして来たアイスアップアップアップ

コンビニの買っちゃいなYO作戦に引っかかる人間口笛

これをベッドの灯りだけの薄暗い部屋で食べる

変人笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んな物食べて無いで早く寝なさいと

ドラッグキャット登場猫

下半身セクスィ~笑い泣き

これはヤラセバイバイバイバイバイバイ

では今日も1日ハッピーにお過ごし下さい音譜

読んで下さり有難う御座いましたラブラブ