ルドベキア・タカオのビタミンカラー | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ

快晴ですねぇ~ウインク

久栄さんに優しい季節お願い

周りの諸事情はコッチに置いて口笛

ルドベキアタカオイエローハート

元気アップアップアップ

去年一株植えただけ照れ

零れ種で広がり

ビタミンカラ~ちゅー

ヒューケラの久栄さんの様な奥ゆかしい

お花に合う合うデレデレ

ほ~らおいでおいでおいで

カワエエデレデレ

何てたって花持ちの良い事ラブ

先日の嵐にも負けず

ず~っと咲いてるヨウインク

綺麗な黄色ラブ

元気出るねウインク

冬にバッサリ切って株元に牛うんち置いておくだけニヒヒ

朝ウォーキングから帰って来た旦那はんが

久栄さんの前で着替え始め

黒いパンツ真顔

「黒パンはてなマーク

って嫌な顔して聞いたらえー

「うんドキドキ仮面ライダーエヘッにやり」っておチリの柄見せたゲロー

幼稚園児かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から嫌なモン見せられちゃたっわチーン

ビタミンカラーも薄い黄色に思えて来た笑い泣き

今日も1日ハッピーにお過ごし下さい音譜

読んで下さり有難う御座いましたラブラブ