2番花がぞくぞくなんだけど… | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ
今日は心のメンテナンス日ウインク
順番待ち中ブログアップウインク

結愛ラブ
マッキマッキ~デレデレ
中に住みたいチュー
上矢印
アホで結構ッス口笛

ロイヤルサンセットも
朝日で透ける様なオレンジラブ

グローネンブルク照れ
大人だわぁちゅー
後方は気になさらずスルーで
お願いしますびっくり

ローブ・ア・ラ・フランセーゼ
妖精に成りたいお願い
上矢印
変態で良いですチョキ

みやび
もぅね~ンコ座りでずっと見てたら
立ち上がる時
足がポキッって鳴った滝汗
お年頃ね~ラブラブ

ブルー・ムーン・ストーン
こんな…こんな色合いじゃ
無かったはず滝汗
久栄さん何か余計な事しでかしちゃた!?

アリアドネ
蕾い~っぱいデレデレ
アーチ買って
この子は
冬に仕立て直す予定くるくる
枯れ葉落としたり
黒星病の葉を切ったりしてると
する気も
無かった
スタンダードが
出来ちゃうってアルアルよねぇおいでおいでおいで
あれ!?
久栄さんだけなのかなぁ滝汗滝汗滝汗
薬剤散布してるケド
去年薬害出してから
いつに無く
弱気に出たのがダメだったのかなぁえー
今日の夜懐中電灯と共にやろうかなぁキョロキョロ
1週間の始まり今日も1日ハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ
最近若いサラリーマンの人が待合室に増えたショック
スーツ着てビジネスバッグ持って…
辛いねぐすん