汗だく汁だくで買い物と四季咲きのバラ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
父の日ウインク
実家の父はお酒も煙草も
やらないので
上矢印
娘は酒・煙草するんだけどねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きなケーキを届けに行って来ましたウインク
プレゼントは
アシスタント付き自転車自転車
それも三輪タイプちゅー
母は原チャリ
父はママチャリ
自動車免許は二人共に無しくるくる

柴犬に見えるケド
ポメラニアンのごんちゃんを
溺愛するパパァンちゅー
母の60歳のお誕生日プレゼントしたのに
すっかり
ジジッ子おいでおいでおいで
トイ・プードルも居る口笛
高齢者の事故が気に成り二人に
チャリプレゼントおねがい
2輪のアシスタントより
安定してるからねウインク
父は◯産に努めて居たけれど
自分では運転しない人キョロキョロ

ハナフシ咲いてたラブ
でも夕方は散ってるアセアセ

何って言ってたら良いなかなぁ滝汗
う…これは・これで綺麗たよラブ

パレードも
2番花咲き始めておねがい

うん…
き…綺麗だねニヤニヤ
咲き終わったら久栄さんの
パパァンのお庭に行こうね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車庫組のピエールさん2号に
シュート見っけデレデレ
いやいや
頭下がりますニヤニヤ

実家の近くの
カインズで八重咲きベゴニア見っけ
カゴイン照れ
雨・暑さに強いベゴニアラブ

もはや愛社精神など
遥か遠くへ飛び立ちギザギザ
両手にポット苗を持ち
汗流し欲しい苗を従業員に探させ
気を使いカゴを持って来た旦那はんに
「この寄せ植えに使われてる花探してっハッ
のたわり
結局お迎えしたのは5株笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日お迎えした
オリヅルランが小さなお花を付けてデレデレ
簡単に株分け出来る子だけど
暴れるから株分けしては
大きな子は他人様に
押し付け
自分は小さい可愛い子を残す
本当にガーデナーって言うなバイバイバイバイバイバイ
レベルの久栄さんニヤリニヤリニヤリ

ロイヤルサンセットの2番花が
やる気だわっちゅー
受けて立つわ久栄さん真顔
イノキボンバイエ~ルンルン
懸かって来いや~
by高田ニヤリ

少しはマシに成って来た多肉ちゃま達も
モリモリアップアップアップ



毎年テーマを決め
植えたコルウスウインク
でも2年前酷い夏バテを起こしてから
朝水やりだけしか出来なく成った夏は
仕立ても出来ないしね笑い泣き
2年前にやつれた久栄さんです口笛

はいっパー
もはや
この足は腕に成り
ショーパンは
タンスの肥やしにもならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何故か冬に成るとショートカットにしなくなる
髪も伸び…
もぅいいです真顔
久栄さんは明日から仕事に生き
夜懐中電灯片手のガーデナーと成るんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふ~んだっ
久栄さん10年前に3ヶ月で14キロ
ダイエットしたも~んえー
やれば出来る子だも~んだっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
では日曜日も残り僅かですかハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ
久栄さん夫婦に子供居ないですか?
なんてメッセージ頂きましたが
家族の事気になる方はコメント欄から
お願いします。コメント欄で頂いた事には
キチンとお答えしますが、いきなりメッセージで
プライベートの質問は私には理解出来ませんからうーん