大雨の休日だけどラブ・レター来たぁ~ | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんにちは~久栄ですニコニコ
大雨なんです真顔
はい今日・明日の2連休取る為に
頑張ったお仕事
はいパー
本日は20℃を下回り
寒くて大雨なんです真顔
久栄さん何かお天気に嫌われる様な事したんでしょうか笑い泣き
でも昨日グッタリと帰宅した
久栄さんをお迎えしてくれたのは

ラブ・レターラブ

ウッ…ウヒョ~イアップアップアップ
1週間の疲れなんて
遥か遠くへ飛んで行ったわぁ~バイバイバイバイバイバイ

ふふ~んニヤリ
っと旦那はんに見せ付けたら
チーンチーンチーン
いやいや貴方のお財布当てにしてませんよおいでおいでおいで
ホラホラ
ボーナスラブラブ
お裾分け頂きますから口笛

大雨の中
傘を片手に撮影する
お馬鹿さんな久栄さん滝汗
でもヒューケラの花とルドバキアの
コラボ
ナチュラル~お願い

セリンセの葉に溜まる雫
好きだなぁ~おねがい


嫁に行きそびれた百合ラブ
背後に写る
美しく無い
生活感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハナフシの咲き掛けは
巻き貝みたいくるくる
朝咲いたと思えば夕方には散るし
爆咲しないケド
ポツポツと休み無く咲いて
クンクンすると
エエ香り酔っ払い

大好きな
みやび
沢山蕾付けてるケド
どうにもお天気と相性が悪い笑い泣き
葉っぱの雫コロンコロンしてる照れ
カワエェ~ラブラブラブ
さぁ~て
旦那はんが疲れた久栄さんに
気を使い
スパに行こうってお誘いしてくれたので
ジャグジー風呂と桧風呂
堪能して来まぁす温泉
後90分のマッサージねねー
気持ちエエけど必ず途中でトイレに
行きたく成り中断させる
はた迷惑な客笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして寝るzzz
あの痛さが堪らないのよね~デレデレ
ドMかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
土曜日の1日ハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ