憧れの方のフォロー外す時 | 薔薇が咲くナチュラルガ―デン

薔薇が咲くナチュラルガ―デン

バラを中心に小さな花壇で遊んでます♪

こんばんは~久栄ですニコニコ
明日からお天気崩れるみたいだから
オルトラン撒いたニヤニヤ
コガネキッズとか
ヨトウ虫とかは居ないウインク
でも居て欲しいミミズとかも
殺ッちゃってるのかなぁ滝汗
今回は久栄さんの独り言口笛
ある人のブログ見てね
なんだかなぁ~えーって思っちゃた訳ですよショボーン
モヤモヤ~ガーン
モヤモヤもやもや
モヤモヤ!!
まぁね~様呼ばわりされてる方だしぃ
久栄さんの憧れの方だった(既に過去形)
人だし真顔
でもさぁ~
どんだけ偉いのか
どんだけ金持ちなのか
知らないケドさぁ
人様から頂いた苗とか
種とかブログでお礼位したら!?
こんなに綺麗に可愛い咲きましたよ~ラブ
って位真顔
さも
自分がお迎えして綺麗に咲かせ種繋ぎますチョキ
みたいな事アップしてるケド
じゃぁさぁ~
全て自分で見つけて育てた苗じゃ無いね?
種頂いたりしてるねはてなマーク
綺麗に育てて貰えれば良いよアセアセ
種繋いでくれたら
嬉しいよグッ
でもさぁ~
ブログってこんなんでトップに成れるんだウインク
久栄さん
トップ目指して無いし
綺麗な物は誰に何て言われても綺麗ウインク
後はストレス発散と
お花好きさん達と交流持ちたいだけラブ
今日そのお方のフォロー削除したけどウインク
そのお方も
久栄さんが
お気に召さない様で
いいね
もコメントも無いからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
苗狙いのコメントだったのかしらおいでおいでおいで
久栄さんのお家はOGやる程
広く無いし
特別お金持ちじゃ無いけど
クルージングの旅行位行けるしちゅー
旦那はんも久栄さんの趣味推進してくれてるしてへぺろ
久栄さんが勝手に言いたい放題のブログしてるだけなので
このブログを万が一見てらっしゃったら
ど~ぞ
ご家族に泣き付きご相談して下さい(笑)
裁判の国の外資系企業に努める旦那はんに
久栄さんも泣き付きまぁす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁね~人生色々ルンルン
ガーデナーも色々ルンルン
って事でパーバイバイバイバイ
久栄さんのこのブログが
何かに引っ掛かり
アメーバーから追放されても結構グッ
お礼のブログもアップ出来ない人を
トップブロガーにさせとく…
モヤモヤサマー◯だわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってかもっと素敵な
ガーデナーの方達居ますからっウインク
そこんとこヨロシクグッ
以上久栄さんの独り言終了デレデレ
今宵もハッピーにお過ごし下さい音譜
読んで下さり有難う御座いましたラブラブ