月に1度のお楽しみハート

スピリチュアル講座第10回目でした爆  笑

 

 

クローバーJunkoさんのブログクローバー

 

 

 

リンクを貼らせていただいてハッとしました。

今回の講座内で、Junkoさんのこちらの記事と

同じことが話題になったのですニコニコ

 

意識していなかったので

驚きました笑

 

必要なことは、何度でも

受け取れるようになっているのですね☆

 

 

 

本日も、技術や方法を学ぶというよりは

日常のさまざまなことを話しまくり(笑)

大笑いしたあっという間の時間でしたむらさき音符

 

 

講座と聞くと、

特別ななにかを習得する‥と

そんな印象がおありかもしれません。

 

もちろん、そういう日もあります。

(特に初めのうちはそうだったかな)

 

 

なんですけど、それだけじゃない。

 

Junkoさんがおっしゃっていましたが

むしろ、それ以外のこと、

ふだんの生活で経験することや

ごくふつうのおしゃべりのなかにこそ、

大切な気づきや学びがあるのですよウインク

 

 

 

スピリチュアルなことは

日常のなかにあふれています流れ星

 

それらをどうとらえるか

意識の向けかたはもちろん、

気づいても気のせいで終わりにするのか

わたしにはまだ‥と制限をつけるのか

そのちょっとした違いで、

彼ら(みえない存在)との距離も違ってくるのですにっこり

 

 

いや~

毎回のことながら

本当に勉強になります。

 

大笑いしながら笑

 

 

 

 

 

講座の終盤には、

前回うまくいかなかったことに再トライ!

 

今回は、うまくいきました~キラキラ

 

  

 

 

なんだかおわかりでしょうか?

フォーク曲げですナイフとフォーク

 

 

最初のチャレンジにしては上出来かな。

 

Junkoさんはもっと曲げていましたラブ

 

 

 

力づくではないですよ、念のため(笑)

無理に曲げようとすると危険なので

おやめくださいねウインク

 

 

 

Junkoさんの講座も残すところあと2回。

 

次回は、わたしのヒーリングを

受けていただきたいと思っていますハートのバルーン

 

準備しておきますね☆

 

 

 

楽しすぎるお時間を

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

♡いつもありがとうございます♡

フォローしてね

 

★よく読まれている記事★王冠1なにもしないことをする、そんな1日でした王冠1感情を揺さぶられる‥そういう気持ちの伝え方もあるのです王冠1魂に働きかける世界でひとつだけの香りたち王冠1おとなの視力の切実な悩み王冠1ブログ開設1周年を前に感じていること

 

クローバーご連絡やお問い合わせはお気軽にクローバー

ブルー音符saoriのライン公式 不定期に配信中☆
友だち追加

ブルー音符こちらもご利用ください
メールフォームが開きます

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村