ずっと、ずーっと会いたかった

素敵すぎるおしなものを受け取りましたラブラブ

 

 

世界にたったひとつの、

 

わたしだけの、香り乙女のトキメキ

 

 

 

このお品を依頼させていただいたのは

いつだったかな?

わすれちゃったけど(笑)

このタイミングこそがベストだったことは

間違いなくて。

 

 

 

無条件の愛。

 

それをテーマにした、

 

大切な大切な、香りです流れ星

 

 

 

ゆめみる宝石Amour(アムール)

 

ゆめみる宝石香りのアミュレット

 

 

 

 

 

 

製作してくださったのは

香りの表現者であり、

魂カウンセラーでもある、由香さんですハートのバルーン

 

 

由香さんのブログでも

この2つの香りについて

ご紹介くださいましたキラキラ

 

 

 

 

貴重なオイルを

惜しみなく使っていただいただけではなく

由香さんの大切なお時間を

相当かけて作ってくださった。

 

 

製作期間中に、Amourを

霧島まで連れて行ってくださったのですよ~ニコニコ

 

 

 

”わたし”というひとりの女性に

寄り添い、その存在を身近に置き、

ご自分のことと同じように考えてくださる由香さん。

 

 

お迎えしたとき‥、そしていまも、

エネルギーも、愛も、もちろん香りも、素晴らしすぎて

なんと表現したらよいのかわからないんです。

こどばでは言い表せない感動を覚えました‥

 

 

 

 

由香さんが撮影された

Amourハート

 

 

 

 

こちらも由香さんのお写真

お守りとして作ってくださった

香りのアミュレット流れ星

 

 

 どちらも、由香さんの渾身の作品ですピンク薔薇

 

持っているだけで

眺めているだけで

愛の波動が伝わりますし

 

香りを体内に取り込むと

そのエネルギーが、

さらに身体中に浸透してゆく‥

 

 

本当に本当に、

美しくて、可愛くて

愛にあふれた香りたちなんですふんわり風船ハート

 

 

 

 

最初にお迎えした2つの香りも集合させました。

 

右矢印魂に働きかける世界にひとつだけの香り

 

キラキラで最高に可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

昨年10月には

由香さんのセッションにも

参加させていただき

それ以後も、密に交流くださっていますハートのバルーン

 

 

 

由香さんとの出会いに

香りたちとの巡りあわせに

感謝しかありません。

 

 

いつまでも大切にします☆

 

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

♡いつもありがとうございます♡

フォローしてね

 

★よく読まれている記事★王冠1日常のちょっとした思いこみに意識を向けてみる王冠1「心配」よりも「信頼」を王冠1辰年になってから続けていること王冠1便利な世の中になったのはよいけれど‥置いていかれそう(^^;)王冠1小さな幸せに目を向けると、良い引き寄せにつながります

 

クローバーご連絡やお問い合わせはお気軽にクローバー

ブルー音符saoriのライン公式 不定期に配信中☆
友だち追加

ブルー音符こちらもご利用ください
メールフォームが開きます

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村