みなさまこんにちはキラキラ

 

龍遣いsaoriです

 

 

 

わたしがブログをはじめる前から

親しくしてくださっている

女性がいらっしゃいます。

 

 

初めてその方の文章を読んだとき

光のような透明感と

あふれるエネルギーを感じましたハート

 

 

温かくて、優しくて、ご自分に実直。

強さも弱さも

すべて受け入れていらっしゃる‥

 

 

その女性は、香りの表現者乙女のトキメキ

 

 

ずっと気になっていた

その方が作る香り。

 

 

ついにそのときが来ましたラブラブ

 

 

1か月以上関わってくださって

丁寧に、ていねいに

仕上げてくださいました流れ星

 

 

 

先日手元に届きましたが

 

 

可愛いだけじゃなくて

良い香りだけでもなくて

 

うまく表現できませんが

 

 

本当に素晴らしい作品ですスター

 

 

 

”やっと会えたね”

 

 

そう言われているような‥

 

 

 

 

深く深く

身体の隅々にゆきわたるように

香りを感じると

 

芯から癒されますおねがい

 

 

 

 

わたしらしく生きていけばいいラブラブ

 

 

そんなことを感じられる

素敵なオイルです天使

 

 

 

 

出会えてよかったピンク音符

 

ありがとうございましたハート

 

 

  

 

 

 

 

 

 

saoriブルーハーツ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

よろしくお願いいたしますオーナメント

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ