とってもとってもお待たせしていた

Amour 愛の香り



昨日、完成と発送と、出来ましたぁーえーんキラキラキラキラキラキラ





アトリエの制作の過程や裏側はこれまでも書いてきましたが



ほんと、「今っっ!!」て時があるんです。






その

今っっ!ってエネルギーのときに

がひとつになって





感じる心

動く体

相手をまっすぐに感じる魂

がひとつになって

エネルギーとなって




今っ!て瞬間瞬間に

全身全霊で注ぎ

作る。





その積み重ねで

形にもなり

生み出される。








始まりは、

このブログの

アンコンディショナルラブ

無条件の愛というオイルがきっかけだった。




そのブログを見て、



「そのオイルを使って

わたしだけの愛の香りを作って欲しいです」


と言っていただいたことが

今回の香りの始まりでした。








最後には完成することを

わかってはいても





今回は、あまりにも長い。

あまりにも、お待たせしている。





完成する日が来るのだろうか?と

本当に思う時もあった。






だけど、

Amourに纏わるエネルギーがいつも

わたしの側にいて

集まるのも感じてもいた。






Amourを作るタイミングでは、



My Heart Will Go Onと繋がって
Amourを想いながら
Amourのエネルギーと繋がりながら


わたしも何度も何度も歌って
響かせた
 



そして
形のないものが集まって


形になってゆく





主軸となる
アンコンディショナルラブが
わたしにとって意外な香りで



他にキャッチした
愛を
いろいろとブレンドするものの



香りが決まらない




途中、はっ!となって
エロティシズムの香りも入れて



2023年の年内には発送しよう!と思ったおねがいキラキラ







けど、
年末にAmourも霧島に連れて行きたいラブラブが閃いて
キャッチした


泣き笑い










そして、
年が明け




あぁ。
いつ何が起きるかなんて、誰にも分からない。


今ある命を精一杯生きて全う出来る
そんなお守りとなるような
アミュレットの香りを作ろう。と
そう思った。



Amourを本当に待っていただいた
そのプレゼントとして
作ろう。と
そう思った。




出来上がったアミュレットは、



お作りさせていただいた





魂そのもののような香りになった。








太陽のエネルギーが降り注ぐ日に
完成と発送したくてね




昨日の朝
すっぽりと
急にその時間が生まれて




「あ!!
今っっ!!
今日、この子は行くんだ!」



って


ぐわぁぁぁぁぁって
エネルギーが集まり
突き動かされた!!!






エネルギーが満ちたよ。
今日行くね。と







「あなた達
とっても可愛い飛び出すハート飛び出すハート

お願いね。
頼んだよ。

saoriさんの元で
お願いね。

よろしくねニコニコ飛び出すハート


何度も話しかけた。



あ、こちらの動画には話しかけは入ってはおりませんが😂






アミュレットを作るときは





ウィッシュ~この願い~をキャッチして
アミュレットと繋がるように
アミュレットと響かせるように


ウィッシュのサビをこれまた毎日のようにお風呂場で歌っていた







完成して
送り出す前に


写真を撮りながら



さらに
香りにエネルギーを集める




光が集まる


そして、
光を放つ









「愛を発動せよ」

そう響いた。






Amour
何度ブレンドしてもね


強い香りになって


優しい包まれる香りを
わたし個人はイメージしてたけど
そっちを香りに作らせてはもらえなかった





だけど、
最後の最後


あ、
これが入るんだね。って
これが必要なんだね。って


入ったのは



許し

というオイルだった。







愛というものに
正解は無い。



その丸ごとを許す。




あなたの愛でいいんだと
その丸ごとを
ゆるして
ゆるされていいのだと


まずは
自分から。










Amour
愛の香り


凛とした
しなやかなどっしりとした芯があるような
愛で立つ香り




今、愛が動くとき


愛の鼓動が

あたたかな愛の鼓動が
命のリズムとひとつになりながら
ますます世界に放たれるとき








もうすでに
優しくあたたかな愛を放つsaoriさん


ますます
愛の中を生きていかれるのだろうなラブラブ



何をしても
何を選んでも



saoriさんの愛を真ん中に抱いて
進んでいかれる道を応援しておりますキラキラキラキラ





何を選んでも
大丈夫


何を選んでも
愛の道



saoriさんそのものが愛だからラブラブ