1dayレッスンレポート【ブレッドケース】 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

く1dayレッスンレポート
【ブレッドケース】
日本橋三越カルチャーサロン



増席してのレッスンとなり

多くの皆様にご参加頂きました。

ありがとうございました。



完成された作品を一緒に撮影して下さいました。

とても嬉しいです瞬間です。



事前に組み立てた状態で持参させて頂きました。

ボンドを塗る面積が広かったので

大変だったかと思いますが

皆様の集中力で最後まで仕上げて下さいました。

感謝致します。



完成された方と一緒に写真を撮らせて頂きました。



皆様とても綺麗に制作して下さいました。



全員での記念写真は撮れませんでしたが、

最後まで頑張ってくださいました

皆様に感謝致します。


日本橋三越カルチャーサロンでは、

季節事に1dayレッスンが開催されています。


次回の開催は

【インテリア茶箱レッスン15Kサイズ】

9月29日(日)10:30〜17:00


カード刺繍の美しい生地と

無地を合わせて

無地の生地は2色よりお選びいただけます。

①ベージュ

②ライトグレイ



オプションで蝶番、脚が付けられます。

詳細、お申し込みはこちらから

3名様お席がございます。