BOX R Cartonnage license course レッスンレポート | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

BOX R Cartonnage license course

レッスンレポート


カルトナージュの基本10作品を学び

ライセンスが取得できるコースです。


カリキュラム⑦の作品

【マスクケース】



箱入りマスクがそのまま入るサイズのボックスです。

蓋の上に綿が入るbook型の基本が学べます。

マスクに限らず、様々な収納にお使い頂けます。



蓋裏にはお気に入りの生地をお使い頂く事を

お勧めしています。

箱の中には物が入ってしまうと中が見えなくなりますが

蓋裏はいつでも見ることができるパーツです。

開ける度に気持ちが上がると嬉しいですね。



カリキュラム⑧

【縦型ティッシュボックス】

スワロが散りばめられたお教室でも人気の生地です。

現在お教室在庫がありませんので

次の仕入れまでお待ち下さいね。


カリキュラム④

【スタンドミラー】


平面が合体する事で出来上がる作品

鏡の基本の処理の仕方が学べます。

ご自宅で不要になった鏡のリメイクにも

お役立て頂ける作り方です。



サイズを変えて応用すれば

様々なシーンで活用出来ますね。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


各種レッスンをご希望の方は

レッスンスケジュールカレンダーにて空き状況をご確認頂き


お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。☆☆


🔹横浜根岸アトリエ

カルトナージュ・インテリア茶箱単発レッスン

BOX R cartonnage license course

BOX R cartonnage diploma course

フレンチメゾンデコールディプロマコース

JGBA Glue bagレッスン

🔹日本橋三越カルチャーサロン

第3月曜日定期クラス…🈵

第3水曜日定期クラス…🈵

季節ごと1dayレッスン…7/7ブレッドケースタイプの収納ボックス