次のワークショップは19日(日)開催となります。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

ハマフェスY165横濱フェア販売およびWSのご案内

「カルトナージュで作るマルチトレイ」



そごう横浜8F催事場にて

【サイズ】横幅23.5cm×縦12.5cm×高さ1.8cm

キャッシュトレイ、アクセサリートレイなど

様々な用途にお使い頂けます。

カルトナージュで表、裏

それぞれ1枚布で仕上げます。

生地については、当日、

数種類のキットよりお選び下さい。

カルトナージュが初めての方にもおすすめです。

【講習費】¥4,400(税込)

【日時】

5月19日(日)

⑤10:30〜12:00…🈵

⑥12:30〜14:00…🈵

⑦14:30〜16:00…🈵

⑧18:30〜20:00…残2


初日のワークショップが開催され、

多くの皆様にご参加頂きました。

ここからはレッスンレポートご覧下さい。





様々な種類のキットからお好みの生地をお選びいただきました。




上下のトレイをピタッと合わせると

皆様から笑顔がこぼれました。




ご一緒に参加される方が選ばれる

様々な生地で作品が仕上がっていくのも楽しい。

キット販売もしておりますので、

皆様、お友達へのプレゼント用に

ご購入下さいました。



WSにご参加いただけなかった方も

レシピ付きキットをお買い求め下さいました。




カルトナージュが初めての方にもおすすめの作品




カルトナージュ経験者は新たなポイントに

なるほど

っと学びどころがあるようです。




お手持ちのハギレを活用して頂ける作品

大好きな生地なのに小さくて使いきれていない

時に、是非お作り頂きたいです。




柄どりを考えて生地を用意させて頂きました。

皆様のお気に入りが見つかりますように願って




製図の仕方もレッスンでお伝えしております。

ご自宅で、皆様の欲しいサイズで応用して

お作り下さい。

小さな小さなトレイでも

アクセサリーを置いたり、

チョコレートなど一口のお菓子をお出しする時にも

活躍しそうです。



次のワークショップは19日(日)

ご参加頂けなくともレシピ付きキットのみの

販売もしております。


キット以外にも

作品販売もございます。


お道具箱(大)



【お道具箱(小)】



【メジャー】



アイロン台

針山

ハサミケース

ハギレ

目打ち

を用意しております。


よろしければお立ち寄り下さいね。

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。