2024JAPAN HOBBY SHOWへ | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

ハンドメイド好きにはたまらない
2024 JAPAN HOBBY SHOWへ

今回、私はオンラインレッスンを
担当させて頂きましたので、
当日は、存分に会場でのお買い物を
楽しませて頂きました。

久しぶりのCachetteメンバーで
先ずはお目当てのブースへ



【世界の手仕事】S-15

Atelier leaf leaf

harurunana

まるでフランスの蚤の市のような素敵なブースへ

フランスへ旅して仕入れをしたような気分を

お楽しみ下さい。

私は、飾りのパーツと文字入りのリボンと布

作品のイメージが湧いたので購入させて頂きました



Maison Vianneさんのブース

ラグジュアリー感が憧れる方も多いですよね。

私もその1人

布、ブレードを購入させて頂きました。



大好きな物ばかり

目移りしちゃいますね。

生地は何を作るかワクワクします。



皆様お馴染み ルールブルーさんのブース



お気に入りのビーズタッセルを購入

待ってました♡

作品にさせて頂きます。



井上ちぐさ先生のブースは

先生のワールドが存分に楽しめます。

マリーアントワネットのように可愛い先生と

王子様のような息子さんと一緒に非日常♡



展示品あり、ワークショップあり、販売品あり

の大きなブースです。



そのほかにも

【アンティークマルシェ】

もおすすめ


大好きなブースでは

モノグラムのスタンプと留め具を購入

代官山蚤の市にも出店されるので、

そちらも楽しみにしています。

その他YUWAさんで生地を購入

また、別のブースではチャームや小さな籠を購入しました。

作りたいもに使いたい物、妄想しては楽しんでいます。




4月25〜27日

東京ビッグサイト西1・2ホールにて