渋谷ヒカリエShinQs 5F 作品追加してお待ちしております。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

本日23日
渋谷ヒカリエShinQs 5F
POP UP出店3日目11時よりスタート
毎日作品を少しずつ追加しております。

本日は
*メザンジュのアイロン台
*トレイ
*カットクロス
を追加させて頂きます。

BOX Rオリジナルクロスも

ご好評いただいております。

レッスンで生徒様が作品に仕上げて下さいました写真です。

イメージご覧頂けましたでしょうか?





40cm×110cm

1m×110cm

のカットクロスで用意させて頂いております。


【がま口ボックス】

開閉しやすく

コンパクトに収納できる

使いやすいボックスです。

皆様からは

「カチッとしっかりとしているんですね」

「積み重ねられて便利」

「蓋上の刺繍が可愛い」

との感想を頂きました。



【ハーフサイズのお道具箱】

持ち運びしやすいサイズのお道具箱

デザイナーズギルドの起毛生地を使用



こちらはストライプの起毛生地

サイドにも起毛生地を使用させて頂きました。



メジャー

お好みの柄をお選び下さい。

プレゼントにも最適です。



【BOX Rオリジナルトートバッグ】

A4サイズが入り

肩掛けにちょうど良い持ち手長さ

底のみマチがついた

すっきりとしていて収納量のある

デザインです。



【BOX Rオリジナルクロス】

麻生地

大きな作品にも

小さな作品にも切り取り方で雰囲気の変わる楽しい生地です。



【お道具箱(大)】

CASAMANCE白の起毛生地

黒のメザンジュ

がございます。




(奥の四角の持ち手タイプがございます。)

是非店頭にてご覧に下さい。


*刺繍生地

*カットクロス

*カルトナージュ用革

*ハギレセット

*エンボスパーツ

*筆、ヘラ、目打ち


など用意してお待ちしております。


雨に濡れずにお買い物が楽しめる

渋谷ヒカリエShinQs

よろしければ遊びにいらして下さい。