感謝の気持ちでいっぱいの1週間 そして、 次は | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

多くの皆様にご来店頂きまして
本当にありがとうございました。

心を込めて作った作品が皆様のもとに届き
また、ご覧頂き
とても嬉しく思っております。



皆様からの貴重なお話

その場にいたことで学ぶ多くの事

これらを吸収してまた、新たな世界をお届けできたらと思っております。


本当にありがとうございました。


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


そして、年内もう一つのイベントのご案内です。


【クリスマスマルシェ】

恵比寿ガーデンプレイス

時計広場にて


12月19日(火)〜12月25日(月)

平日15:00〜20:00

土日12:00〜20:00



クリスマスを満喫できる最高に大好きな場所

ここに1週間いられるなんて

今からとても楽しみです。

そんな気分を皆さんとご一緒出来たら嬉しいです。


皆様に楽しんでいただけるよう

準備を進めさせて頂きます。