【ISETAN手藝】生地のアップサイクル | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

特別な出会い 没頭する幸せな時間

手芸の奥深さや 高い創造性を提案する企画


【ISETAN 手藝】


11/29〜12/5

伊勢丹新宿店 本館5F イーストパークにて


【ピース de手藝】と称して

生地のアップサイクルのご紹介をさせて頂きます。




制作過程で生まれる小さなカットクロス

どれも大好きなものばかり

そんな愛おしいクロスに

息を吹き込み

新たな作品にアップサイクルしてみませんか?

手芸にはそんな魅力があります。




小さな生地は

箱の蓋の上や、小さな作品に

メジャー、針山、ハサミケース、携帯ミラーなど

実際に作った小さな作品も売り場に並んでいます。



細長い生地は空き箱の側面に貼りリメイクしたり

お気に入りの生地は

額に入れて飾ったり

また、トレイの底部分に置いてみたり

全て繋げてエコバッグにされる方も

また、スマホケースの透明部分に挟んで使用したりと

皆様のアイディアが沢山ありました。


すでに100セットのピースセットが販売され

皆様アップサイクルを楽しんで下さっています。


本日も50セット追加してお持ちします。




ISETAN手藝では

そのほか

カルトナージュ作品(残り数点となりました)

インテリア茶箱plus(残り1点となりました)

アイロン台(残り1点となりました)

オリジナルクロス

オリジナルトートバッグ

まち針

お裁縫箱生地付きキット(残り1点となりました)

お裁縫箱生地無しキット

おすすめ生地

スズランレース

刺繍生地

ブレード、リボン

ハサミ

など用意してお待ちしております。