お引越し そして インテリア茶箱 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

お引っ越しを機に
インテリア茶箱を作りにいらして下さいました。


英国ナショナルトラスト by Sanderson
Quercus

どんぐりや自然豊かな葉の模様が綺麗に刺繍されている
とても魅力的な生地です。

余す所なく刺繍が施されているので
最後の最後まで楽しめそうですね。
作りながらも、
「小さなはぎれも捨てられないね^_^」
なんて言いながら楽しく制作。



夕方の撮影で
ちょっと暗いのですが、
実物を是非ご覧頂きたいです。

蓋のお色もよく合っていました。

持ち手はシンプルな物をセレクト


蝶番は刺繍生地とぴったりなリーフ


全体のバランスがとても良い素敵なインテリア茶箱になりました。

ご自身のイメージともぴったりと会っていらしたようで
私まで嬉しくなりました。

新居での新しい家具として
お家時間が幸せなものとなりますように

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

展示販売ワークショップのご案内です。

「4人のアトリエ」

銀座奥野ビル6F Galerie La にて

49()10:3019:00

(10:3012:30のご入場は事前予約にて既に満席となりました。12:30〜のご来場をお待ちしております。)

410()10:3019:00

411()10:3016:00

感染対策として、整理券をお配りして、ご入場をお待ちいただく場合がございますが、アンティークショップやギャラリーのある趣のある奥野ビルをご堪能下さい。


今回、インテリア茶箱の販売もございます。


ここでしか出来ない春を感じる4人のコラボ商品となっております。

コラボレーションから生まれる魅力をお楽しみに下さい。