お買い物ツアー〜日暮里、上野、浅草橋 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

お教室の皆さんからのご要望で
日暮里へ
お買い物ツアーに出かけました。


日暮里駅に9:55集合^_^

10:00オープンのお店を目指して
まずは

E&SON」へ

生地、タッセル、ブレードなど
色々揃うお店です。

今回は
可愛いレースとリボンのついたハギレ生地
タッセルをたくさん購入しました。


店舗は複数ありますので、全て回りましたよ^_^

続いて

お迎えの革のお店
革や、金具、チャームなどがあります。




リボンやプレードがとにかく安い!


万能なブレードや
以前購入して即使い切ってしまった
グレーの別珍リボンなどを購入

フリカケの角を曲がると直ぐの

ステキなボタンが並びます。
ボタンの使い方や
センスが素晴らしい!といつも刺激をもらいます。
きっと何か作りたくなりますよ。



そして次は皆様お馴染みの
トマト

今回はこんな可愛いプリント生地を見つけちゃいました。


何を作ろうかワクワクします。

午前中、歩き回って皆さんおつかれ様です。
お昼を食べながら午後の相談


私のお願いで、
午後は
上野〜浅草橋へ


行ってみたかった

気になっていた蜂さんの生地
欲しかったジュイ柄
買い足したかった生地
気になるハギレ
を購入しました。


ネットで見るだけでなく、実店舗で見られるのは嬉しいですね。

次は浅草橋



お教室でも人気のシジュウカラ
今回は白も^_^鳥が苦手なかたにも良いかもしれませんね。
他にも定番の麻生地を購入しました。

暑くて大変でしたが
1日で2日分の所まで足をのばす事ができました。

お付き合い下さいました皆様ありがとうございました。