娘 成人式の前撮り 幸せな気持ちになりました。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

昨日、
娘の成人式 前撮りで
ホテルニューグランドへ


私達夫婦も結婚式を挙げた思い出深い場所

そして、私のお振袖を着てくれました。


娘のリクエストで

赤い着物バッグをカルトナージュで制作

形や大きさ、蓋の空き具合など相談して決めました。


久しぶりに揃う兄妹
こんなショットもなかなか撮れないですよね。


父や母と一緒に家族写真も撮れ

幸せなひと時となりました。


娘もホッとした表情
当日もお天気に恵まれるといいね

今回はお天気でしたので、中庭でもお写真が撮れました


皆様も成人式にカルトナージュで着物バッグ如何でしょうか?