手仕事で義援金 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

カリグラフィー教室
ワンダフルメモリーズを主宰されていらっしゃる
山本佐知恵先生の活動

「カリグラフィーで義援金」

7月の西日本豪雨災害義援金の寄付のための活動をされていらっしゃいました。


私には、思いも寄らなかった行動に感謝しています。

「カリグラフィーで義援金」

その内容は、
カリグラフィーでカードをオーダー
諸費用を除いた全てを義援金として
日本赤十字社の
西日本豪雨災害支援に寄付するというものです。
(締め切りました)

私は、屋号「BOX  R」
をお願いしました。

大好きな井出春日先生のリースにピッタリでしたので、
アトリエに飾らせて頂いています。

このカードを見るたびに心が引き締まるような気持ちになります。

山本先生の素晴らしい活動

お声かけ下さり、本当にありがとうこざいました。