クリップバインダー新しくしました | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

クリップバインダー
久しぶりに新しく作ってみました。


先日素材博で購入した生地で作ってみたくて^_^


ちょっと華やかな柄だったので、
タッセルもちょっと大きめを付けてみたくなりました。
バランスって面白いですね。
 
内側は


刺繍ダマスクと黒のスキバルを合わせて


こちらは、本日レッスンで作ってくださいました生徒様の作品です。

蓋のサイズに綺麗な柄がピッタリと合って素敵でした。


内側は刺繍ダマスク生地を使用てしてくださいました。
ポケットに何か入れた時も、上の方に刺繍が見えるように配置を考えて^_^

流石ですね。

レッスンの中で、生地選びに悩んだ時に、
皆んなで相談し合える時間も 楽しいですね。