夏休み 母との時間も大切に | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

夏休みは、外部レッスンと一部コースの方のレッスンのみ開催とさせていただいておりますので、
少し時間に余裕があります。
母との時間もいつもより取れるようになりました。


「カルトナージュがやりたいの^_^」

母のリクエストでおしゃべりしながらの楽しい時間

テヴェノンの生地を気に入ってくれて

これから作る作品のレシピを入れるためのファイルを作ることになりました。


何処の柄を出すか?
スキバルはどの色にするか?
真剣そのもの


最後に「勿体無くてカバーをかけたいくらい」
という事で、
角金具を付けることになりました。

シックな柄も
仕上がりも大満足だったようです。

「次回はミニ茶箱ね」
「お家の中をカルトナージュでいっぱいにするの。」
と楽しそうでした。

先日は、
横浜美術館へモネを見に行って来ました。


マイペースに歩きながら、
疲れたら椅子に座って
ゆっくり堪能しました。

「綺麗なものを見るのは、とてもいいわ」と
お気に入りの絵のポストカードを2人で購入し、
自宅で飾って楽しんでくれるかな?

私もアトリエのカルトナージュの額に入れてかざっています。

こんなにゆっくりできるのも夏休みならではですね。

これからも、母との時間を大切にしていきたいと思います。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

日本橋三越本店 本館7F

Hajimari no cafe

ワークショップのご案内です。


824日(金)

カルトナージュで作るハサミケース(ハサミ付き)

11:0012:00…満席

14:0015:00….満席

17:0018:00…12名様

【受講料】2700

【定員】各回16名様


私も愛用している、よく切れるハサミのケースをピュアモリスで作ります。タッセルも付けて皆様のお気に入りになりますように。


お申し込みは
03-3274-8843
までお願い致します。