アトリエ収納…生地 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

ついつい購入してしまう生地

 

新作♡SALE♡

 

こんな言葉に弱いですよね

 

でも、しまう場所は限られていますし、

 

そんなに買って使いきれるの?

 

と思いながらも購入してしまいます。

 

先日、新しく生地を購入しましたので、見直し

 

image1.JPG

 

カルトナージュに使用する生地は、MUJIの引き出しの中に、

 

色別に収納

 

「黒、グレー、ブルーなど」

 

「ピンク、赤、緑など」

 

「無地、ストライプ、ドットなど」

 

それぞれの引き出しに入り切らなかったら、引き出しから出します。

 

気に入っているけど使う予定のない物。

 

こちらは、次回3月22日(水)銀座奥野ビル6F「1日限りのレッスン&展示販売」にて

 

蚤の市として販売をさせて頂きます。

 

http://ameblo.jp/boxr-chabako/entry-12247535801.html

 

日本橋三越本店HOBBYRA HOBBYREにて生地を購入

http://www.hobbyra-hobbyre.com

 

 

image2.JPG

 

やっぱりLiverty は可愛い

 

image3.JPG

 

こちらもはずせない😍

 

自由が丘「CHECK & STRIPE」へ

 

http://checkandstripe.com

 

image4.JPG

 

CHECK&STRIPEは綺麗な色の麻生地が手に入るので、迷わず足を運びます。

 

大好きな生地に合わせて「グレイッシュピンク」をセレクト

 

image1.JPG

 

偶然カット台に置いてあったこちらの生地に心動かされ

 

店員さんと同じ事を思ったのか顔を合わせて笑顔に♡

 

「こちらもお願いします。」

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

昨日の風はすごかったですね。

 

今日は晴天😊レッスンにお越しの皆様

 

心ときめく生地をお楽しみ下さい。