サロンドルールブルー幸せな2日間をありがとうございました。 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。

11月25.26日に開催されました「サロンドルールブルー」

 

多くの皆様にお越し頂き本当にありがとうございました。

 

幸せな2日間、450名ほどのお客様がご来場下さったそうです。

 

image1.JPG

 

マリー先生のお茶とお菓子のおもてなしで皆様が笑顔に

 

会場は笑顔で溢れていました。

 

おもてなしの心を学ばせていただきました。

 

image5.JPG

 

今回は展示販売とワークショップを開催

 

image2.JPG

 

皆様丁寧に制作して下さいました。

 

image3.JPG

 

ポイントをしっかりと

 

image4.JPG

 

猫足を付けるととってもエレガントに

 

image1.JPG

 

去年の「サロンドルールブルー」でミニ茶箱が誕生しました。

 

その時初めて作ったのがルールブルーさんで購入したマドヴァンの天使柄

 

その思い出の生地でワークショップをさせていただきました。

 

あれから1年、200個以上のミニ茶箱が誕生

 

これもルールブルーさんのご縁ですね。感謝しております。

 

image6.JPG

 

クリスマスプレゼントにもぴったりなアロマストーンの販売もさせていただきました。

 

皆様に支えて頂いているのを実感したイベントでした。

 

本当にありがとうございました。

 

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

次のイベントのご案内です。

 

image1.JPG

 

桜木町での開催です。

 

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。