スマホカバーレッスン | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image2.JPG

カルトナージュレッスンでスマホカバーを作って下さいました。

綺麗なブルーグリーンのスキバルにイニシャルをエンボス加工で入れて下さいました。

角には波金具

ハトメを付けてタッセルも付けられるようになっております。


image3.JPG

内側はアリスちゃんの生地で

黒字にリアルな模様が大人可愛いデザインになりました。


image4.JPG

合皮を使用して制作してくださいました。

少し厚地でしたが工夫して制作

とっても素敵なスマホカバーになりました。


image5.JPG

内側はリバティー

マグネットの取り付け部分の裏にもリバティーが

内側や裏側が可愛いと嬉しいですよね。


image1.JPG

落ち着いたグレーで制作して下さいました。

マグネットの留め具の革はグレー系の白に

上品な組み合わせです。

皆様素敵な作品を作って下さってありがとうございました。

私は最近新しく革で制作いたしました。

皆様も自分だけのオリジナルカバーを作ってみませんか?




image1.JPG

10/1

神楽坂アンプランにてワークショップ展示販売をさせて頂きます。


image1.PNG

プラチナミセス祭

展示販売

ワークショップ

ステージに参加させて頂きます。