ミニ茶箱 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image2.JPG

カルトナージュレッスンで、ミニ茶箱を制作して下さいました。

3人3様

どれも魅力的です。

小さい茶箱だからこそできる挑戦

大きなインテリア茶箱を作るときにも参考になりそうなデザインばかりでした。

こちらは以前ダストボックス、ぺルメルなどお部屋のインテリアになる作品を

シリーズで制作されていた生地です。

とても綺麗ない色で、魅力的です。


image1.JPG

こちらは、インテリア茶箱でも使用される、起毛した素敵な生地です。

ぐるりと付けたトリムも可愛い




image3.JPG

フレンチデコでも人気のクラシカルフラワー

やっぱり上品で素敵です。

タッセルやブレードなどを選ぶのも楽しみですね。

ミニ茶箱は、名前こそ茶箱ですが、

茶箱の形をした桐箱です。

カルトナージュの技法で制作していた頂いておりますので、

カルトナージュレッスンとしておこなっております。

これをきっかけにインテリア茶箱の世界へ是非いかがでしょうか?



みに