スマホカバー | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image1.JPG

イニシャルをエンボス加工して、

オリジナルのスマホカバーを制作してくださいました。

綺麗なブルーに白の革のベルトがとってもさわやかでこれからの季節にぴったりですね。
習うと大活躍するエンボス加工

蓋の上や、表紙などちょっと入れるとオリジナリティーがグッと上がりますね。
image2.JPG

とってもストーリーのあるスマホカバーを制作してくださいました。

お城がメインではありますが、右下の男の子も切れたりせずに綺麗に入っています。

とても気を使ってっていらっしゃいました。


image3.JPG

ポケット部分には猫ちゃんがちらりと

緑のリバティーも優しさを添えています。

タッセルにご準備して下さったロンデルを付けて、

細部にまでこだわった彼女らしい優しい作品が完成いたしました。


image4.JPG

フランスで購入してきた革を使用して制作してくださいました。

綺麗にイニシャルをエンボス加工されています。

角金具も付けてランクアップ


image5.JPG

内側はブルーのプリントが綺麗ですね。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

私のスマホカバーもそろそろ新調しなくては…と

毎日使うものですから、何かいいことありそうな気持になります。