カルトナージュレッスン…花形バスケット、マナーファイル | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image5.JPG

白や水色が爽やかな季節になりました。

そんな気分にピッタリの作品を作って下さいました。

花形バスケット

内側にはTildaのダマスク柄を使用し、

白の革の持ち手を付けてとっても爽やかです。

白の縁取りもアクセントになっていますね。

パンを入れて食卓に

小物を入れて玄関に

何を入れても絵になる花形バスケット如何でしょうか?


image1.JPG

マナーファイル

初めてレッスンにご参加して下さいました。

「マナーファイルが作りたくて」と

「カーブが少し大変ですから直線でも大丈夫ですよ」とお話すると

「頑張ってみます」と

頑張った甲斐がありましたね。とっても素敵に出来上がりました。

毎日鞄の中で活躍されていらしゃいますでしょうか?

私も毎日使用しております。


image2.JPG

ウィリアムモリスのマナーファイルも素敵ですね。

色々な学びが詰まったこちらの作品お好みの生地で制作されては如何でしょうか?

プレゼントにも最適です。

直線にしてダークな色で作れば不祝儀用にもお使い頂けます。

父の日にもいいですね。


image4.JPG


image3.JPG

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

5月23日(月)カルトナージュレッスン…1名様キャンセルが入りました。

ご希望の方はご連絡下さい。


➀お名前

②5/23カルトナージュレッスン参加希望

とご連絡下さい。

こちらより連絡させていただきます。