カルトナージュレッスン…mini茶箱、スマホカバー | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image2.JPG

カルトナージュレッスンで皆さんが作って下さった素敵な作品をご紹介させて頂きます。

【スマホカバー】

ご持参下さいました革を使用して制作

上品で洗練された印象の綺麗なお色でした。

角金具とチャームを付けられるようにDカンを使用して下さいました。
image3.JPG

内側はグレーのモロッカン柄で素敵です。


image1.JPG

アリスちゃんの生地を使用して制作して下さいました。

マグネットの位置を考慮して柄の配置を考えて

マグネットを装着する革を綺麗なピンクにすることでアクセントになっていますね。


image4.JPG

【ミニ茶箱】

ベージュ系のシックなミニ茶箱となりました。

タッセルも白で上品に

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

皆様新生活を迎え、新たな気持ちで、

スマホカバーや手帳カバーを新しくされるの良いですね。

気持ちを高めてくれるかもしれません。


image3.JPG


image2.JPG