カルトナージュレッスン…Tea Box、ダストボックス | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image2.JPG

出張カルトナージュレッスンに伺ってまいりました。

最近お教室でも人気のある

「TEA BOX」

image1.JPG

上のアクリル板を開けると、左側の仕切りにはTea Bag が入れられるスペース

右側には茶葉が収納出来るように、

横幅は、LUPICIAの丸缶が入るサイズ

高さは、マリアージュフレールの缶が入る高さとなっております。

引き出しには、紅茶周りの小物、

スプーン、砂時計、茶こしなどが入ります。

我が家では、レッスンの時に、お代わりの用のドリンクに必要な

スティックのドリンク、Tea Bag、マドラー、などを入れています。

皆様セルフでおかわりして頂いて大活躍です。



image6.JPG

こちらは、引き出しにこんなに可愛いスプーンの持ち手が付いております。

何だか楽しくなりますね。

柄合わせもピッタリ。

先日、インテリア茶箱で、頑張って柄合わせをして下さいましたので

柄合わせの魅力をよくご存じ、

やっぱり素敵ですね。



image3.JPG

アクリル板の作品Tea Bag Boxと引き出しを学んで頂いてからのレッスンをお勧めしています。



image4.JPG

ダストボックス

猫ちゃん好きのお友達へのプレゼント

喜ばれること間違いなしですね♡

猫ちゃんの首には可愛いタッセルの首飾り

可愛い蝶ネクタイなどを付けて下さり

とってもcuteでした。

素敵な作品を作って下さってありがとうございました。



image2.JPG

***********

3/1~6

銀座1丁目アンティークな佇まいが魅力の奥野ビル6Fにて

展示販売会を開催させていただきます。

昨日、ギャラリーのオーナーさんの所へご挨拶、打ち合わせに伺ってまいりました。

改めて、この空間で開催させていただける幸せを実感してまいりました。

皆様にも来てよかったと思って頂けますよう準備させて頂きます。

image1.JPG image2.JPG




美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」/dZERO(インプレス)

¥3,456
Amazon.co.jp