Life Style 展 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment01.jpg


3/1~15

10:00~17:00


TBSハウジング渋谷 東京ホームコレクションにて


Life Style 展

暮らしをデザインする展示会


が開催されます。



attachment02.jpg


私は、kobori建築工房さんを担当させていただきました。

とても素敵なモデルハウスです。

玄関を入るとそこは別世界

ツリーハウスのような自然を感じながらくらすとても心地よい空間です。

そんな素敵な空間を大切に作品を作らせて頂きました。

新しいインテリア茶箱の使い方をご紹介させて頂いております。

どこにいインテリア茶箱があるか、探してみて下さいね。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

そしてインテリア茶箱クラブとして

ミサワホーム東京さんをコーディネートさせていただきました。

パイザー真澄先生のお茶箱に私のお茶箱とカルトナージュ作品をプラスして展示させて頂いております。

「アートとともに寛ぐ」をテーマに

アートを日常に取り入れるウィリアムモリスを中心にしています。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

こどもの城(なくなってしまいましたが)隣の会場です。

ショッピングやランチを楽しみながらご覧いただければと思っております。