インテリア茶箱レッスンーstool | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


attachment01.jpg

インテリア茶箱レッスンがありました。

ブログがご縁でお申し込みいただきました。

ありがとうございました。

カルトナージュや額装、薔薇も育てていらっしゃるとっても素敵な方でした。

ご持参の生地、タッセル、脚を使用しての制作

初めてでも貼りやすい厚手のコットンをご用意下さいました。

シックな素敵なお茶箱です。


attachment00.jpg

タッセルがあまりにも素敵なので、私も早速注文させていただきました。

素敵な作品を作って下さってありがとうございました。




attachment02.jpg
attachment03.jpg

ランキングに登録しております。
こちらの「カルトナージュにほんブログ村」をクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村