48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。
どうも。
よかったらポチっとお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
楽天マラソン開催中!!
というのに
これ買いました
うちの家のじゃなく実家の
接触が悪いようで通電しないって
ブツブツ言いながら
いつもコーヒーいれてくれるんだけど
昨日お邪魔した時
買い替えを我慢してる素振りが見えたので
プレゼントすることにしました
電化製品なので
ショートして発火されても困るしね![]()
欲しい商品を聞いたら遠慮するだろうし
勝手に商品選定して
送り付ける形にしました![]()
さっき今週届くから受け取ってと連絡したら
お金払うって言ってきたけど
両親の買いたいタイミングで
両親の買いたい商品を買ってるわけじゃないので
父の日の番外編プレゼントという事にして
(先月の母の日に父の日もまとめて現金プレゼントしてる)
押し売りです
(売ってないけど)
軽さも重視したかったけど
内側側面がプラじゃないモノを探したらこれしかなかった
二重構造で熱くならなくて冷めにくい
蓋がガバっと取れてお手入れしやすい
国産メーカーで使い勝手と安全性はバッチリかと
さあ、また頑張って働いて稼ぐぞ![]()
節約も忘れずに
オイシックスのおためしセット
美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!
大昔に1回利用したことがあったけど、
しばらく利用していなかったので
私も対象でした!!
ここのリンク先で
おためし1980円が
表示された人は対象なのでぜひ![]()
アンケートモニタはマクロミル!
スキマ時間にコツコツやってたら
累計獲得ポイント数が
44万円になりました![]()
登録するなら
アンケートの依頼数が多い
マクロミル!!
コツコツだけどいいお小遣いになってます![]()
ポイントサイトはポイントインカム

登録して15年以上愛用中![]()
貯まったポイントは
現金やギフト券、他ポイントに交換!!
ウエル活やポン活なんかに活用してます![]()
登録は無料!!


