48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。
どうも。
よかったらポチっとお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お買い物マラソン開催中!
この間同じ日に数人見かけた
このパンツらしきストライプ
涼しそうで履きやすそうで
欲しくなったよね
ストライプは私が履いたら
パジャマになりかねん
黒黒のストライプかっこいいよね
夏用にサラサラペラペラのパンツほしい
問題は股下の丈が足りるか
そして
ケツが入るか
(; ・`д・´)ゴクリンコ
オイシックスのおためしセット
美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!
大昔に1回利用したことがあったけど、
しばらく利用していなかったので
私も対象でした!!

ここのリンク先で
おためし1980円が
表示された人は対象なのでぜひ![]()
アンケートモニタはマクロミル!
スキマ時間にコツコツやってたら
累計獲得ポイント数が
44万円になりました![]()
登録するなら
アンケートの依頼数が多い
マクロミル!!
コツコツだけどいいお小遣いになってます![]()
ポイントサイトはポイントインカム

登録して15年以上愛用中![]()
貯まったポイントは
現金やギフト券、他ポイントに交換!!
ウエル活やポン活なんかに活用してます![]()
登録は無料!!

