48歳フルタイムパート主婦のぼぉです。

どうも。

 

 

よかったらポチっとお願いします飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ 

 

 

 

楽天マラソン開催中!!

楽天市場

 



欲しいものはあるけど我慢してるちょっと不満

 

 

というのも

 

 

 

エアコンが壊れました!!!魂が抜ける

 
 
 
5月に試運転した時は問題なく動いてたのに…
 
 
 
しかもリビング!!
 

しかもナフサ問題!!!!
 
 
 
 
取付工事もいつになるかわからないし
これは一刻も早く買いに行かないと
 
 

 
ヤバい!!!驚き


 

 

 

 

ということで仕事終わり

閉店前の店舗に駆け込み買ってきました

 

 

 

 

32万円弱ネガティブ無気力昇天

 

 

 

 

6畳で使ってた22年選手もそろそろやばそうだったのでまとめて買ったのでこの金額



今楽天で簡単に検索したけど

かなり安いなぁ…





取付工事は土日はいっぱいで平日のみ

しかも最短で10日後昇天




本格的に暑くなる前だから

きっと不幸中の幸いだったんだろうと



しかし32万は痛いなぁ



 

 

 

 

 

節約のつもりでパン焼きました

 

チョコ入ってて美味しい!

 
 
 
 
 
 
 

 

星オイシックスのおためしセット星

美味しかったし、めっちゃお得でオススメ!!

 

大昔に1回利用したことがあったけど、

しばらく利用していなかったので

私も対象でした!!

 

 

ここのリンク先で

おためし1980円が

表示された人は対象なのでぜひおいで

 

 

 

 

星アンケートモニタはマクロミル!星

スキマ時間にコツコツやってたら

累計獲得ポイント数が

44万円になりましたチュー

 

登録するなら

アンケートの依頼数が多い

マクロミル!!

 

コツコツだけどいいお小遣いになってます爆  笑

 

アンケートモニター登録

 

 

 

星ポイントサイトはポイントインカム星OK

登録して15年以上愛用中おねがい

 

貯まったポイントは

現金やギフト券、他ポイントに交換!!

 

ウエル活やポン活なんかに活用してますチョキ

 

登録は無料!!

ポイントサイトのポイントインカム